おかず 残っていた

おののブログ
DSC_1072

こんにちは、2021年11月2日(木曜日)画像のように私が住ませてもらっている秋田県〇〇共和国は冬景色!その前に未明からの強風がさわがしくやがしめぐ寝不足の朝でしたが結局8時間はねむりにねむったryoichiがまたまた本日のブログ担当となりました!

朝めしの話します。

私は前日の夕食がのこっていると朝食でたべるのです、そう、鮮度だとか固くなっているからだとかおいしくないとか私にはとにかく関係なくて普通に普通においしくたべます。

そう

昨夜のアジフライがのこっているを覚えて寝たはずなのに…..8時間もねむってしまうとやっぱり忘れてた!で、あ….アジフライあったんだと。

 

2日目のアジフライの姿このようになりました。

じわ~と電子レンジでチンしてキリッと冷えた醤油をダラダラと!もうなにもいらないとおもったのに白飯しかあわないのはわかっていたのでセッティング。

食品ロスしません、最近はひとりでもSDGs。

 

 

ps

カレーは2日目がおいしい、アジフライの2日目も全然いけました。そしてSDGsなんですがただ自分に今できるのはこのくらいなのでちいさくてもやってみたことは書いてみました。

pps

最近のブログ、短くて読みやすい!す~と入ってくる!という夢をみました笑…ですか?

 

ではでは今夜はこの辺で!へばな~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました