くみちゃん

今日、母親からの📲年末になると必ず連絡が着ますが今年はこのような内容でしたという話。

 

 

2022年12年28日(水)おののブログスタート!

 

で、母親はお盆と正月前は何かをくれる人なのです!

 

正直、ありがたいのですが一応離婚をして他の方と生活をしているので頂くの恐縮なのね。

 

でも120%毎回もらうのですが、今年は通販に注文したので「おせち買うな!」と言うこと

 

「こんな俺のために申し訳ない!」とお礼をいい電話を切りましたのですが少しでも話せたことがうれしかったな。

 

 

ps

思い起こせば私が小学校2年の頃ですか出て行ったのです(あやふや)

 

同じ町に住んでいるのですが会うこともないです自分からは電話などしません。

 

でも、まだまだ元気そうな声にまた励まされているようで涙こぼれました。おせち楽しみです!

 

あっ、いつももらってばっかりで何もしてやれないのは自分です。このような関係でも母親は大好きなので手伝いをしてあげられる人になりたいです。(作文みたいですみません💦)

 

ryoichiでやんした!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました