「週末記」10/26~31過労死ラインが話題

おののブログ

こんにちは、ryocihiです。

関節の痛みが酷くて医者に行くと疲労骨折といわれ、まずはゆっくり温泉にでもいかない?と言われましたのでドライブがてら出かけました

「週末記」10/26~31過労死ラインが話題 西目町、ゆっこランド

ここの温泉は薬湯があって普通の温泉とはちょっと違います。

ヤベェよ、ダブチ!気になったけどやっぱり照り焼きセット

温泉上がり、末っ子が食べたがっていたので寄り道、私はこれ。

で、マクドナルドのコーヒーが気になって飲んでもみたのですが「SML」どのサイズでも100円というのを初めて知って今回はMサイズにしましたがお得なことまた一つ覚えましたし飲み口部分が滑らかですので個人的にはおすすめです!

禁煙生活つづいています

禁煙 1ヵ月 成功!「つぎの目標はこれしかない話」でも書きましたけど

数日前、このようなこと書きました!一年で煙草にこのくらいお金使っていたのが信じられなかった、なので思い切ってやめてみたら普通に生活できるものでした。

「週末記」10/26~31過労死ラインが話題 (最期に)

私、先週と今週医者に通っていて過労が原因での疲労骨折となっていました。
先生と話を家族と仕事仲間に聞いてもらったのですが必要以上の仕事は請けないで身を守ろうという結論になりました。

生きていればさまざまな事がありますが家族と仲間に支えられていることを知りました、しばらく仕事を休んで身体を治していきます。

 

ps

医療・運輸だけではなくまだまだ過労死ラインで働いている方々が多くおられます、
骨休み少し取り入れたいものです。

タイトルとURLをコピーしました