禁煙 記念日!「あなたに贈る言葉残しました!」

禁煙をして2年2ヶ月がたちましたので簡単ではありますが挨拶とさせていただきます。

 

 

2022年12月27日(火)おののブログはじめよ。

 

はい、禁煙も1年2年じゃ甘い!なんて言われたことあってね。俺なりに順調にきていますので意見などガン無視な訳だ!

 

まあ誰に言われたとかではないんだけどだだあのハゲには言われた記憶があるんだよ、

 

「なあハゲ男よ、俺は毎日が絶好調過ぎて最高なんだ!」

 

とだけ伝えておくよ。気になったらまた読んでくれよな!

 

さて、記念日なのでとタイトルに書きましたけどタバコやめようと決めたのが27日、これは私に取ってわすれることが出来ない日なので27日にしただけ!

 

で、やっぱりさ….

 

「俺は意志が強い人だ!」

 

と言うことをここに書き残し甚だ簡単ではございますが挨拶とさせていただきます。

ではでは スタッフの S でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました