決めたこと

子育てが終わったらゆっくりと生活をしていこうとこのブログでは何回も書いていました、でも何だかシックリきていなくてそして何なら俺らしくなくて左官が左官んじゃなくなったらザコやん!とまた勝手に未来へのことを決めたので少しお付き合い願います。

 

 

それでは2022年10月27日(木)おのさかんのおののブログスタート!

 

はい、いつもお世話になっておりますryoichiです。正直話、ゆっくりするとはこの仕事を離れること頭のなかよぎっていました。

 

でも結局は後悔することは間違いないので決めたことを書き残そうと想います。

 

これまでの個人からの脱却と許可を手に入れて前に進むこと。体験したことがないので難しいことだと想います(今のところ進め方1ミリもわかりません)しかし決めてしまったのでブレないで向かってみる!です。

 

ps

これまで仕事を動かす方々の話を多く聞くことがありましたが「思い通りに行かない…」と、なげく方もいます。

そして最近会った方で「私の会社の社長はやると決めても別のことをしててね!」しょうがない人なんだけど…何だかんだ言いたいことあるけど会社は平和なんだよ~とニコニコして教えてくださいました。支えとなっているこの方もすばらしい方だと想いました。

断然後者の方の話し方が好きで好きな方々と付き合ってるとたのしいです!

私は誰より行動するのが遅くて今となりましたけど目指すものができたのでこれからは起きて欲しいことだけこの場所に書いていきたい。

 

本日もブログを読んでくださってありがとうございます!

ryoichiでした。

ブログランキング参加中!
時間があればこのバナーを押して人気ブログをよんでみてください。

 

叶える話
スポンサーリンク
ryoichiをフォローする
おのの ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました