フットワークを軽く!週末記2023/3/12~18

今週は天王町眺めのいい場所にむかったりとプチ遠足もしました!

 

 

2023年3月18日(土)おののブログの週末記がスターティン!(リンゴちゃんかよ)

 

つけ麺

 

やっと食べれたつけ麺は竹本商店さん!竹本商店 情熱 つけ麺!「こころ震えた5番席」に詳しく書きましたので是非!

 

仕事急がず

 

私たちには天気状況で1日待つと言うこともあります。無理な日は段取りして休息しています。

 

で、ゆっくりしていれば・・・お電話いただきこんなことを言われます!

 

「明日後期なので今日仕上げてくれないか!」バガヤローーー出きるワゲねべーーーって言ってやった!心の中でな。まあ次の日やったけどさ後期とはもうそろそろ死語になるので書きたいのだけど時間のない仕事には誰も行かなくなる日は近いと想う。

 

 

階段モルタル仕上げだったので刀定木にそのままラッピング養生して

 

 

こんな感じで終わり。はい、とっとと次の話題に行きたいのですが後期1日しかないはもうやりたくないよね!やってまったけどよ。笑うひまなし。

 

 

赤ウインナー飯

 

マジ神ってるウインナーは赤でしょ!いまだに好こ好こです。まぁ好きってことなんだよ。

 

で、この日はドア下

 

2日掛けて玄関ドア交換した周辺に魔法をかけたり🧙‍♂️1週間が終わりました。

 

ps

合間合間で秋田市を行き来していてフットワークを利かせてました!で、これから上飯島より電車に乗り市内へと向かいます!のワンショット。

 

 

今週も週末記を読んでくださりありがとうございます!感謝ですm(_ _)m

ryoichiでした。

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました