「これからはブログにも動画をいれてみるか」週末記2022/2/13~19

もしかすると動画いれてみるとおもしろいな!←いまごろかとツッコミをいれてくなるのですがやってみるとクセになりますかね笑

 

それでは今週の週末記もツイッターをみながらいってみます!

 

 

2022年2月19日(土)おののブログの週末記。

 

意見をつぶすとどうなるか?少し怖いけどしてはいけないと思うんだ

 

月曜日はバレンタインでしたね、すこしですが私もいただきました!

 

この日は潰してはいけないこと。というタイトルで他の方の意見について大事なことをかいていました。

 

[必読] おじさんが言ってしまう嫌われるトップ3がこちら!

私はこれを知ってから使ってませんね!話してはいけない3つのこと。

話なんて何ぼでもつくれるので盛れるから怖いよね。

 

「珍満」ツイッターで話題!秋田県の町中華食ってきたぞよ。

珍満 象潟 「玉子肉飯、ニンニク好きならこれを食え!」

食べてみる価値あります!オススメだ

 

ストレッチ

ずっと身体をまげることやってましたが簡単なことも取り入れています。

この日は雪国疲れ、雪仕事のつくりかた。ブログ書いていましたけど疲労がたまりますので作業が想うほどすすまないのが見えました。

急がないこと、ここ数年やっていること。

急がないこと、急がせないこと、急がなければいけないことには付き合わないこと心かけています。仕事だけではなく私生活でも無理な場合は断ります。意味がありません。

そうそう、前に日につづいてバランス取ってやせる簡単運動はこれな!を公開してました。

 

好きなことして生きていない!

 

 

いまでは好きなことはYouTube動画で確認してたのしむ方がいいです!私は毎日釣り動画をみているのですが自分も好きなことあるのにやれてねーなと想うのです。

 

タイトルにも書きましたけどブログにも動きがあるといいのかと今頃ひらめきましたので少しづつやりたいですね、何でもそうですが今いるところからの変化って大変なこと。でもやりたいことやっておかないとって想ったからブログ始めた2017年ころを振り返ってました。

 

「これからはブログにも動画をいれてみるか」週末記2022/2/13~19 最後に

雪下ろしの仕事もやっと落ち着きました!これからは少し休んで次の事進めます。

秋田県、晴天の日がつづくようになってきています。そろそろ娘の卒業式もありますし準備をしてあげることでいそがしさもあります。

まずは急がず確認しながらまたあたらしい週もいきてみます!

 

それでは今週の週末記をおわりますね、へばな~~

 

 

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました