「会える時に会えるっていいこと」週末記2023/9/3~9

妻がひさしぶりに実家に行ってくる!と出掛けた週。確か2年弱両親に会っていないので私とすればどうぞどうぞ( ゚д゚)ノ( ゚д゚)ノでありました。

 

では、続きを!

 

 

2023年9月9日(土)おののブログの週末記をこそっとはずめる。

 

いや、、、

 

何もかくすことなどないのですが両親様が元気でよかったと言っていて

 

「それは良かった良かった!」

 

と昔話の流れとなりまして、ほんで私には隠すはずだった皆でラーメン🍜を食ってきたことをペロッと末っ子が食っちゃべりちょっぴりムッときたのでご報告!(一二三さんの担々麺だったそうです)

 

で、帰りに母からグリーンを頂いて今は玄関が緑・ミドリ・みどりにおおわれているのです。

 

 

毎朝、みどりを見て良き気分でいられるので里帰りの数を増やして頂き我が家をジャンル化にしてもいいのではと想ったりしていました。(勝手にな)

 

で、ガーーーと話しましたが、話つながってますか?🥲

 

俺がここで言うのも何なんですが…会える人は会えばいい会いたくない人には会わなくてもいいんじゃね!!って話です。

 

今、ブログ書いていて超~笑えたのでここらでやめますけど。。。私は会いたくないです。

 

 

ps

そうそう!

ひさしぶり家族で朝飯食った画像でも貼り付けときます。

 

 

何ら普通なんですけど中々時間あわなかったりもするがらみなしてけばうめがったのな!

 

してよ。(してよ…っていうよな?)

 

今週は末っ子が20歳になられて好きなケーキで決めたらまたグリーンとなり

 

 

あっ、何だかね。やっと役目が終わったんかな~って想ったら涙が出てきたりしてね。(裏で泣いだりしてらったの布団かじって)

 

何でもね1週間だったのも半端ねぐ良き1週間でした!ありがとうと感謝も変わることはありません。

 

pps

psのあだりがら秋田弁混ぜだりしてごめんなさい。

ryoichiでした。

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました