「就職 活動」とうとう最後となる末っ子の出番となりました。 週末記2021/9/12~18

こんにちは,ryoichiです
ブログも1週間ぶりの更新となります!

さて、今週の終末記は末っ子の就職試験がありましたので
おとなり山形県にいってきた話とします。

「就職 活動」とうとう最後となる末っ子の出番となりました。 週末記2021/9/12~18親父の長い日

今週、娘の就職試験で山形県にいかねばならないと
月曜日から何だかソワソワ!

前の日なんか、あっ、明日は山形に!
運転手としていくのか・・・・

親父としてみれば
娘もおおきくなって成長したなと

そしてどんな結果になろうと
盛り上げなければならないと心に決め寝ました

 

で、出発の朝!

内陸育ちの親父は浜育ちw
これはゆずれないのね。

腹をつくってさあ向かいます。
2時間半くらいでしたかね、山形市の空をパシャリ!

 

末っ子を試験会場である場所に降ろして
数時間は観光できるねと山形県のみはらしの丘にいってみました

蔵王 みはらしの丘 素敵でした!

末っ子の就職試験が山形でしたので
思い出に残る場所検索していたらヒット!

山形市内が一望できるスポット
末っ子が無事に試験と面接がおわれるよに
ここで手をあわせました。

 

時間がありましたので
しばらく歩きます

 

はらっぱ館

「就職 活動」とうとう最後となる末っ子の出番となりました。 週末記2021/9/12~18最後に

今週は仕事もありましたが
末っ子の就職活動のことで頭がいっぱいでした!

振り返ると私たち夫婦には4人の子供たちがいて
最後の末っ子の就職試験会場に送っていけたこと
少しホッとしているところでした。

長い道のりでした、谷の方が多かったのかもしれません
しかし、子供たちのおかげで様々な方を知ることもできましたし
成長させられたと感じていました。

 

関連記事(先週の終末記です)
ツイッターフォロワーさんのリツイート特集!週末記2021/9/5~11

 

ps

また、ここで良い報告ができれがいいと思っています。

 

今週はこのへんで終わりますね
へばな~~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました