WordPressログイン出来ねーじゃん!そんな時はココで解決した話

「ブログに入っていけない….」ときこれをするとログインできました!を簡単に残します✨

 

 

2022年7月22日(金)おののブログスタート!

 

結論、

https://○○○○○○○.com/の後ろに「wp-login.php」をつければログインできましたので参考までです。

 

ps

WordPressブログにはメタ情報を入れていないとログイン出来ないとおもっている方もいるようですがそんなことはなかったです!ブログ内に放置する必要ないですね。

 

あっ、そうそう!あなたはブログを書くときにパソコンで書いていますか?私、今ではスマホ📲だけの投稿となっていて音が鳴らない分ストレスもなくなったのでした。(パソコンを使って設定するのはパソコンからで!当たり前か😆)

 

正直、1人部屋でパソコン押せるのがBESTなのですが家族が近くにいるときはストレスをあたえてしまいますので同期をしてスマホブログが簡単でいいですね😸

 

で、話もどしますがスマホからブログ内にログイン出来ないときでも先ほどの「wp-login.php」をドメインの後ろにつけて検索窓に打ち込むとブログにログインできましたのでここに残しておきます。

 

WordPressには様々な困り事あります自分が困って解決したこと今後も残していきます。

 

今日も最後までよんでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

 

タイトルとURLをコピーしました