「去年と変わったこと」週末記2022/7/17~23

時代が変われば見積りをする回数が増えるんだな!と感じた話を最後に残します。

 

 

2022年7月23日(土)おののブログの週末記はじめるる。

 

1人より2人

 

子育てが終わると「魂が抜ける」と聞いたことがありましたけど今週の私は変わることがなかったです✨

 

多分それはお妻さんの計らいではじまってしまったダイエットのお誘いがあったからポケーンやらダラーンがなく過ごせたのです。感謝です長く続けます!

 

 

ちょっとカッチョいいこと書くわけですが詳しいことは明日からのブログにのこします。

 

大葉100均「天ぷらとそうめん」

 

画像左、たしか300円で購入でしたけど成長する過程もみれて天ぷらで食するができて感動!この時期そうめんに千切りにした大葉がマッチして最高でしたよ

 

秋田県雨続きました

 

このような景色のなかで仕事をしていました。様々なことがあって画像載せることができません来週は夏空となってきますみたい🌴個人的にはあー夏休み歌いたいのよ🎤

 

 湯田ダムライトアップ期間

 

 

おとなり岩手県の情報です!行ってもみれない情報もありましたので時間があえば1度みてみたい風景!アクセスをかくにんしてよろしければ是非✨

 

ps

何気ない1週間ですが私に力をくれる方が現れたり声をかけてくれます。しあわせです。

 

で、前半で触れた仕事の話をさせてもらうと去年とは違う見積りの話が多いのねと。

 

競争はあるあるですが叩いて仕事をとった話に見積りをしてくださいはどうなとよと腹立たしかった!段々と苦くなるはなしを聞いて仕事をしなければならない状況になっていますが決まっても私は断りますが結論でした。

 

pps

ブログ書いていてはっきりしたこと残したいです下請けは一切しません自分を安売りすることもしません時間の無駄にもなります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました