サーバーの日?あの時契約したから今があるけど4年とは長いものだな

スポンサーリンク
ブログ

3月8日はビールサーバーの日、自分のことでサーバーといえばレンタルサーバーを契約したことで堅苦しいブログを書かなければならなくなったryoichiと申します。

流行らなくなったブログを更新するは疲れますが今夜は絶対に笑えない話をしていきます

サーバーの日?あの時契約したから今があるけど4年とは長いものだな「幼いころ作文が書けなかった」

そう、小学生のころ作文を心の底から本音で書けなかったから今ブログをかいているのです!

 

これが結論。しかも有料で……バカでしょ

お金のムダだからあなたはブログ書きにはならないでくさい、だって本当のこと言えばさ何百回更新しても上達しないしやじられるだけです。

 

わたしは4年かけてM男なったみたい

 

でもブログ書きを途中でやめていたら

S男になっていたのかという説?

たぶんSまでいけないSMになっていたかも……(/ω\)イヤン

 

 

そんなことよりです、佐々木さん!

 

私がブログを1年目でやめていたらあなたとここで会えることもできなかったし〇Mもすることもなかったです、いや、していません。。

 

と言うように、ブログとは1ミリも誰のためにもならずただスケベな話を淡々とそしてタンタカタンと作文とは違う切込みで食い込みぎみにギリギリガールズのように攻め込むことが出来るアイテムになるのです。

 

今あなたは意味不明だとおもいます

 

 

すかし……このブログに出会ったことでSMって何?ギリギリガールズさんってかなりきわどいの??とかになり明日への活力となってくれればこの数百文字はドリンクより効き目がある!となる訳です。

 

すみません、私も意味わりません……..

ということでこのブログは5回更新のうち3回が〇ッ〇の話をしていますのでまた会えると信じこの辺でやめておきます。

サーバーの日?あの時契約したから今があるけど4年とは長いものだな(最後に)

そう、本当はビールサーバーの日ということで家庭にもこのようなサーバーがあれば夢のよう

 

ps

かれこれ4年目を迎えた「ブロ活しています。」ですが途中でブログタイトルも変わりましたし振り返ってみれば自分も変化があったのかなと。

無料ブログからはじめて今では有料のワードプレス、先ほどもいいましたけどお金払いながら本当に意味あるのかっておもっているのです。

まあ、仕事以外続けているのがないからズルズルと週に2回ほど日常作文としていますので気になったときまたのぞきにきてください、本気でよろこびます!

それでは

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました