ブログ何回も辞めようとした!だけど数字伸びてるやんっていう最終回

スポンサーリンク
ブロ活

2017年からおっぱ〇じめたブログ。

いまでは2021年四月一日になり今だに飽きもせず更新をしていますryoichiです!でも泣きながら何回も何回も諦めようとした。だけど数字伸びているやんっていう複雑感、本当に本当に今日で最終回の九回の裏ツーアウトくらいの深いはなし始めます。

正直、ブログ絶対にやめない!

はい!閉店ガラガラとなるはずがブログやめない宣言!!( ̄ー ̄)ニヤリ

数年前は日々更新しなければならないかな?とか思っていましたけど今になっては週に二回程度としています。でもこれでさえ続かない人が多いのでこの先も価値はあると思う。

で、ブログって誰が読んでくれているかわからないのがあったりして読まれているたびに脇腹のあたりがキュルキュルしてくるのですがアクセスが毎月あがっていくのなら私はあなたの為に役立つこと1つ残していけるブログを書き続けたい。

 

てか、今夜はキザだな。

 

まあブログとは、何をいっても検索されて文章をよんでもらうのですからしっかりとした正解、もしくは自分が経験して感じたことをのこしていけるよう心掛けていきます。

「個人ブログオワコン」この言葉本当に信じていますか?

結論でいえば絶対に終わりはない!

そんなバカな話はないのです、だってこの世から検索機能がなくなるということになりますからね、あなたもブログ書きならどこまでも続くとおもって更新をすることです。

ブログにすべてのSNSふっつけてキーワードおなじして投稿すれば倍増計画ですからね!私がブログはじめたころも言っていましたけどやっぱりブログが軸となり動き出すということです。

ブログ何回も辞めようとした!だけど数字伸びてるやんっていう最終回(最後に)

最終回だとか今日で最後というのはリアルな生活だけで良いと思う。

ブログは何かを書くたびに数字があがるということを知ることが出来た。

これからの時代……て言いますか私がブログをはじめたころもどこかのブログに書いていましたけど個人ブログは間違いなく注目される時が来る、ということを忘れず続けてきたから見えてきたこと。

自分の存在が知られ、近くの人にブログのことを言われても仕方がないですが人がどうあれ自分は自分でいきます。

関連記事 サーバーの日?あの時契約したから今があるけど4年とは長いものだな

 

 

私からの小さなお願い

ブログランキングを毎朝のぞくたびに胃袋がビリビリ。「よせばいいのに・・・」と言われたこともあります。

でも始めてしまったのを辞める訳にもいきません。社会・経済のボタンをやさすぐ押していただき今日は何位になっているか見てやってください。

 

ブロ活
スポンサーリンク
ryoichiをフォローする
ブロ活しています。
タイトルとURLをコピーしました