帰宅後 どんなことしているの?と聞かれ答えたらエ~と言われた過去

こんにちはryoichiです
ただいま、2020/5/28am5:28分

このお話は、3年くらい前の出来事になります・・・
「〇〇さんのお父さんはお家に帰ってからどのようにすごしていますか?
と聞かれたことがありました。

で、私、こう言いましたよ「パソコンみていますと」
そしたら、エ~~~(秋田弁ではいやらしいとでも言えばいいのでしょうか?)

本日はこの「エ~~~について心は熱く頭は冷静に語りたいと思います」

帰宅後 どんなことしているの?と聞かれ答えたらエ~と言われた過去「ねえねえ!お家でパソコン見てるって答えたら2000%エッチな方向に行くってどうよ

私の主人はそんなことはしていない!すかし!!!ほかの家の旦那が夜な夜なパソコンをながめていれば=スケベになるの?

まあね、ひとりお部屋にこもってさパソコンから離れないとなればエッチでもドスケベといわれても構いません、どうか公表してください!wでも家は和風チックな居間にパソコンを置いていますので見るにみれない現状なんだ!

さっしてくれ、残念ねと!

 

何をしているかと言えば、お酒を飲みながら「ブロ活しています。」での記事を書いてみたりサイト(ワードプレスの編集作業)をしている訳なんです

でも、ときにはね「エ~~~~と言われたサイトに助走をつけてハイジャンプするときもあるんですよw

まあ、これも社会勉強とでも言いましょうか?いざ鎌倉のために・・・・
そうだ!鎌倉にいこう。このような感じでしょうか。

人間、年を取ったから「いざ鎌倉はない!」とか思っているそこのあなた!!
人生って大逆転があるって聞いたことがないですか?何でも興味深くつづけることは本当に難しいですけどエロでも仕事でもLABOしていくこれが私の生き方になっています。

てか、話ずれましたかね。。話戻します、次!

家に 帰ってからの 行動,奥様方二人して私の何が聞きたかったの?

話をもどすと、私がブログをかいていることを聞き出したかったのか?
てかそう言ってくれた楽ですね、そして読んでますよ!(アンチですが)と言われたらちょっぴり照れてみたり。それとも・・・・鎌倉にでも誘ってほしかったのか。

そう、人生とはアンチくしょうもいるのは事実、しかしプラスに考えることは大事だ。なぜなら私は小学生の時「引き算の勉強の日,風邪を引いて数日休んだことがありました」それが今現在、足し算と掛け算をすることしか出来ない頭になっていて、このことは私の人生にとって絶対的な財産となっている。

 

何のこっちゃ!

 

また話は2500%くらい遠く離れてしまいましたね
明日、またお会いします。

帰宅後 どんなことしているの?と聞かれ答えたらエ~と言われた過去(まとめ)

誰かに何かを教えてもらいたいとき、まずは自分のことから話せ!
探ることは良くないですよね。

上から話してくるって不自然ですし話かけらたら気分が悪くなる人もいます。
要件は手短に、しつこくされるのもストレスだし嫌いです。
そして人をつかって聞き出してこい、これ一番最悪・・・だよね

私は会社員でもないですし個人ですが営業の妨げになる場合もある。

6時35分

 

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました