日曜日

これ欲しかった

 

 

2022年3月13日(日)だけどおののブログはずめるね🧏‍♀️

 

やぁ~~(*´∀)ノ

最近というか去年の秋ごろから私に日曜日がやってきたな~~と言うことで週末は満喫してるのであります!

 

時間におわれる時もあったので日曜日ってのがなかったと。

 

すかす、

 

567になってからはこれが本当の生活じゃね?!と50になって気がついた🙄

 

なので、私たちはこれから先は普通の日曜日を体験していこうとしてます!

 

あはは、これは良いことそして他のやりたいことを増やそうと計画をしてる。

 

やりたいこと増やす、仕事と休日を上手につかえる人になりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました