暑さから寒さ。週末記2022/4/10~16

週末記
DSC_1470

こんにちはryoichiでしゅ、今週の秋田県は絶望的な暑さと寒さの繰り返しで進めれること進めれなかったりでありましたの。まあでも少し振り返ってみてまた次に繋げたい想いです。

 

そうそう、きょうは桜を見てきましたよ!

 

2022年4月16日(土)おののブログの週末記がスタート

 

長くなった髪を切りました。

刈り上げの青くなるタイプ!4月の風は地肌にしみます。

 

今夜の一品

さつま揚げってなぜか肉をくっている感覚があるのです….違うか。。

 

白湯を飲むようにした結果

飲みやすい、そして白湯ダイエットとかいいますが始めたばかりなので変化が見えていません!50になると良いこと取り入れてみたりする生活になってみたり。(ほどほどにしたい)

 

動画 朝散歩

動画も撮ってみるものです

#河川ライブカメラ !増水した川の音

 

刺し身

この日は本当に暑かったので醤油が身体にしみこみました!で、ブリの刺し身が大好きで速攻でなくなる。でも食事は好きな物から食べるのが基本かもしれません!

 

全部のせラーメンを食べた

全部おいしいんです、麺もチャーシューも!でもこの日はたまごに癒された~

 水道管やらかす!

バックホーで掘り掘りしたら水道管をメリッとやったらしい!近くに水道屋さんいましたので直してもらう、助けてもらう。流石にすぐ水とまる。この道具のワンセット欲しくなった笑

 

暑さから寒さ。週末記2022/4/10~16 最後に

今週の秋田県、温度上がったり下がったり雨が降ったりでまあこんなもんでしょう!と、でもでもまたまた何とかかんとか助けられる方が多かったです。来週は誰かの役に立てるよう動いてみます。

 

先週の週末記「新しい物を取り入れる」週末記2022/4/3~9

 

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました