ツイッターをしていなかったらわからかったこと。週末記2021/9/26~10/2

きれいな画像とおもしろい動画、
そして為になることを集めてみましたので是非!

ツイッターをしていなかったらわからかったこと。週末記2021/9/26~10/2「SNSでいやされてます」

 

よろしけでばフォローしてみるのもいいですね!

 

ツイッターをしていなかったらわからかったこと。週末記2021/9/26~10/2最後に

生活は邪魔されず自分のペースもありますが
SNSで最速の情報を手に入れることが多くなってきています。

私はインスタはやってないないのですがツイッターでも
一瞬一瞬の画像がすきです。

ps

今週は10月にはいってしまったので
今年もあと三カ月を切ってしまったようです!

秋田県はほぼ稲刈りもおわりに近づいてきています
と言いながら私には田んぼもないのですがおいしいお米が
収穫できている話も仕事場で教えてもらったりと秋を感じています。

さて

今月後半ともなれば秋田県はまた雪に向けたホニャララもあります!
ホニャララと言えば寒い、寒いといえば薪ストーブを購入しようと
考えております。

結構な値段がしますが
家の中に鋳物薪ストーブがあって
メラメラとそしてゆっくりとながめている時間っていいのかなと!

このホンマ製作所 鋳物薪ストーブ MS-310TX人気でしたよ

 

 

はい、きょうはここまでとします!
へばな~~

 

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました