「新しい物を取り入れる」週末記2022/4/3~9

ryoichiです、春なのでいろいろと背伸びしてみました!あっ、身長は伸びませんね。

 

 

2022年4月9日(金)おののブログはじめるる。

ベルトセラー長くつ良いらしい。

週初めからコンクリートを打つ現場みにいきました!画像とったら足映ってました。

現場では安全な靴といいますが普段はおしゃれ長くつ良いみたいです。

ちなみにコンクリート仕上げました。

 

 

毎朝 ラジオ体操 長続きしています!

最近は習慣というのにこだわっていて一つは体操~

このブタさんからラジオ体操の音楽が流れます!心地よいよ。

コンビニコーヒー癖になっている

やっぱり100円パワーがすごいですよね!仕事がら朝に限らずコーヒーいただいたりするのでお腹やばい時あったりと大変なのですがやめられないのよ

あっ、コーヒーにはこの手のサイズが合います。

かき揚げ丼用リング

かき揚げの丸い形が気になったので探してみました!やっぱりありましたね。。

サッポロ プレミアムアルコールフリー「おいしいノンアルみつけた!」

ノンアルにはまっていて抜け出すことができていません。飲みやすいのには訳がある…カロリーは敵ですがこのくらいならいいのかなと想えたな~これは間違いなかったです!

 

春になるとお電話いただきます、いつもの感謝を込めましたがこのような結果となってしまいました。。こんな小さいキーホルダーもあったのね~とここに置いとくよ~

「新しい物を取り入れる」週末記2022/4/3~9 最後に

今週はまた出会いもあり気持ちがいい瞬間がおおくありました。そう、なんとなく嫌なこと一瞬一瞬。でもでも良き方向に持っていくのも私たちできるので笑いを取りながらまた来週も生きていきたいです。秋田県は平和だったのかな?全体をみれないのでわかりませんけどそうなっていければと願います。

 

へばな~~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました