「準備 支度 終わる」そして気になる方のつぶやき。週末記2022/3/20~26

今週の秋田県平和だったのか私の周りは穏やかな歩みでした。で、平凡だと何を書いたらわからなくなってくるのがブログだったりします、でも知ってもらいたい方々がおられますので流れでみてもらえればとおもいます!

良き出会いとなれば幸いです。

 

 

2022年3月26日(土)おののブログの週末記!

 

かれこれ三週間くらい朝の検温していましたけど最近やめましたのね、だっておもしろくないからでした笑。これからはもう少し役に立つこと発するようにします。

 

 

続きまして~

 

続きまして~私~

 

続きまして有名お方!最近は本を出していました!

 

つづいてまたまた私~

 

 

そうそうツイッターもこのくらいやってたのかと

 

またまた私~

 

で、尊敬しかない社長さん!

 

そして心が休まる画像を提供してくれる天才さん!

 

で、必要だったのでこのようなことしていたり

 

で、おいしいコーヒーを手にいてたり

 

自分は流れでいきていた一週間でした、ですがツイッターフォロワーさんの生活を知ることができるとダラダラしてられないなと感じるわけです。でも心やすらげる日々でしたので何事も挑戦をしながら来週も希望もっていきていきたいとここに誓います!

 

ps

準備 支度 終わる、末っ子の準備もほぼ終わりました。良き旅立ちとなることをずっと祈らなければです。

pps

ツイッターやっていましたら諸先輩方のフォローお願いいたしますm(__)mではでは!

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました