文字を繋げるのはむずかしいです。週末記2023/3/26~4/1

ブログ書きとは少し手がとまるときがあります。なぜなのか。想ったこと残してみました。

 

 

2023年4月1日(土)おののブログスタート!平穏無事に1週間が終わりましたので流れ流れで残しました。

 

月曜日

 

温度が上がるのかと思いきやずーとさびさびな日。こんな日にコンクリートなんて~~と叫んだ!(心の中でです)

 

 

火曜日

昨日の今日みたいかなと想ったら超暑い日になってなんて日だ~~~と叫んだんよ。一汗くらいではやせませんでした。次

 

 

水曜日

午後より山形へ!ダッシュ後写真を撮ってもらいましたけど大ポーズのピースサイン姿。ありだ。次

 

 

木曜日

公園にて歩いてみました。仕事中歩くのとは違うものです。また体力つくりします。

 

 

金曜日

新年度と言いますが私には正直ピンと来ません。良きもの残せるよう前向きに生きていくことは変わらず続けて行きます

 

ps

いつも読んでもらってありがとうございます。ブログ書いていますが文字を繋げるのはむずかしいです。誰かの心に届いているのかそれとも笑われているのか考えることあります。

2017年から書いていますので心はきたえること出来てきた感多少あったり。

すみません、少しほざきましたが感謝忘れずまた経験したこと可能性があることに挑戦していくブログとしていきます。

ryoichiでした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました