「PCR検査 無料」見ないつもりが見てしまって想ったこと(ショック!)

おののブログ

PCR検査はさまざまあります、で隣でガン見できる近さでしたので笑いながらやったら時間がかかった!という小話とします。

 

 

2022年3月24日(水)おののブログはじめたい。

 

末っ子、旅立ちを前にPCR検査をしてください!結果も報告してね~とか言われていましたので先週から電話かけまくりしていましたの。。ほんでほんでね5日前に三連休ありましたでしょ…..イライラするわけ無料検査もみつからないと!

 

むすめはね、無料で検査してもらいなさい~~とか言われていたので無料ばかり探すわけですハイ、そしてない….昨日なのですがやっと3こ残っているドラックストアみつけまして行ってきたのです。

 

 

あっ、すみません。やっと本題。

 

 

渡されたのがプラスチックの筒「これに唾液をプリーズ的な!」で場所が場所だけに興奮して唾液が出てこないの、そう、その場所とは軽トラ!運転席におのの、助手席にはピチピチおギャルが唾液を容器にいれている。完全なるプレー。

 

私が笑う娘の唾液はでない、店員は軽トラの外で待っている。唾液は連続で出てこない、梅干しほしい?と言えば笑っている唾液はでない。5分以上は笑っていた軽トラの中で。店員の唾液を分けてもらいたかった、ねーか。

 

ということで、唾液だけをおすそわけして終了!結果はメールで昨夜遅くにきていましたが大丈夫!大丈夫!これで入社式にむけてまた準備が進むことになりました!

 

ps

PCR検査無料って中々みつからず急ぎの場合は有料の方がいいのかもと想う二日前。一緒にいれる時間ももう一週間、子育て終わるってなると切ないですけど忘れられない軽トラ話となりました。最後になりましたが無料でPCR検査をさせていただきありがとうございました!

 

それでは

 

PR

PCR検査なら【ピカパカPCRクイック検査センター】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました