自由になったらコレしてみたかった話。

人には夢というのがあります、叶えたい夢と寝てから見る夢。私は叶えたい方の夢でやってみたいことが1つあってそろそろ出発のとき🛫ではなかろうかと….

 

 

2022年3月25日(金)おののブログはじめるの。

 

そう、話は5年前に飛ぶのです🛩️当時ツイッターでやってみたいことツラツラと書きました!「俺、自由になったら歌でYouTubeデビューする!」って……5年後の今デブーになって脱線したりしてて。。

 

あれから5年がたちいざ自由を向かえる1週間前に想っていること…..「声でねんだよ」wまぁ会話をするくらいの声は出る、しかし高音を出そうと想うと震える((😖))困りました。。

 

もう1つ困ることがあるんです、それは秋田なまり….どうしようもないと言えばどうしようもなく、どうにかしてくれと言われてもなんじがなるもんでもない。ほんで結論といわれたら5年前に歌をはじめておけばえがったなと。

 

やるもやらねも自分の責任とかいいますがやってみたいことやらねがった5年間がもったいなかったと、なのでジワジワと収録してまた勝手にデビューしようかと想っとります。でも毎日この場所で言っておりますがご年齢が50歳!お肌も曲がり角となりお顔も出せない姿も出せないので結局はラジオみたいになると想うとこころが楽になったりしておるのです。

 

やりたいこと歌ばかりではないのですが自然と過ごす動画も増やしていきたいです、そう仕事も大切ですがこのブログでは仕事の事は出さないことにしたのです、正直いって頑張っていますは私のブログでは合わなかったので。

 

50からの生き方これからも載せていきますのでまた良きご縁おねがします。ではでは!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました