2019年12月ブログアクセスと今後リアルな想い。

スポンサーリンク

ブログ活動の話

2020年1月1日、あけましておめでとうございます!
ことしもブロ活していますを続けていきますのでまた読んでもらえればありがたくおもいます。

さて、ブログをつづけると月間アクセスって気になりますが
2019年最後の一か月分のアクセス画像をのせてみます。

2019年7月から復活したブロ活のアクセスはこちら

以前のブログは7万台が多かったですが今ではこのような感じ
なにが良いとか悪いとかはべつにしてすきなことを書けたことでアクセスも伸びました。

ブログの数字的なところ、ブログのみためもシンプルでインパクトもないですが
また何かを書いていけば下がることもないので「書け!」ではなく令和時代のブログ活動は「押せ!」になるんですかね^^

2020年をむかえてブログ活動のこと、これからのリアル生活ことを書いてみます。

ブログ書いていて自分の心のなかってここに書くことはほとんどなかったですけど、ことしからは自分の想いもここで書いていきます。

で、あなたもあるのかな・・・
いまの仕事を捨ててまでしてみたいことってなかったですか?
私、実はですね~50歳になったら違う仕事をしてみたいって妻に言っていてですね!今現在47歳ですが50まではいまの仕事で突っ走ることに決めていますよ。

まあ、子育てが終わることを想定して10年もまえから話していたことだったのですがやっぱり自営業でも商品をそろえないと出来ない商売っていつまでたっても良くはないです。

なので、いまのうちからブログだけでもいいのでつづけておこうかと考えますし
まずは自分から動いてみようという想いはことしもつづけていきます。

と、ここで長期にブログ運営の挑戦も宣言したところで本日はここまでとします
あなたにとってもすばらしい1年でありますように!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました