「10年先 生き方 どうなる?」ブログで出来るのはコレしかなかった件!

ブログを書いているのにブログに関することほぼほぼ書いていないブログがあるとしてブログって本当に意味があるの?って考えてしまった自分のために書いてみた話となります。

本日は短くスバっと!

 

 

2022年3月23日(水)おののブログ走ります!

 

結論になるかは私も知りません(わからないまま進んでいます)しかし、自分が何者かにもなれるとするのならば自分を知ってもらうにはブログが良いと強く想い続けています。

 

今年に入ってブログを毎日のように書いているのも10年先を見ているので意味のないことも重要なこともふざけたことも残しているのです(書けない日は休みますけどww)

 

私の10年後といえば60歳となり今現在「左官」という仕事をしていますが一本ではどうにもならないこと知ることができました。そしてブログからでも販路が多く作れますので続けているのです。人はバカだなというと想います….でも、もう一本での事業体制はありえないのです。

 

まだ自分は個人事業主という立場で探しても出てこないほど小さいのです、ここからでも良くしたいとするのならば昔の自分のように酒を飲んでくだをまいていても1ミリもよくは変わっていきません、なので、おののブログに自分がやったことやってみたいことを書き残してなってみたい自分に近づくことにしています。

 

これね、本当に結構はずかしくてヤバいこと書きましたし超はずかしい(2回いいました💦💦)ですけど自分を変えるのは自分です50代からでも遅くはないと想い恥もさらしていきます(3回目w)

 

ps

笑われていても生き抜くために!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました