末っ子入社式「ワクワクがとまらない件!」

家を出ればホームシックとなるらしいのですが一滴も感じないという末っ子様、たぶん家にいるより楽しい場所なのかもしれません!ではでははじめますよ~

 

 

2022年4月1日(金)エープリルフールのおののブログスターティン✨

 

と言いながら本日あなたにお伝えする内容がないの…..だってエープリルフールだから何を言っても無駄でしょ~(*_*)⚡️となるべw

 

なので書くのを辞めようとしたのですがすこし奥の手を使います❗️🖖

 

そう、今日はですね末っ子の入社式となりとうとう私たち夫婦も肩のにーがおりたわけです。どのくらいのにーと言われたらこのくらいな

 

 

 

わっ💦けっこう唐揚げはいってますやん、おご飯も。。

 

ぜんぜん関係ない画像でありましたけどこのくらいのボリューム子育てしていましたよ今まで!やっと子育ても終わりを告げ「おれ明日から自由なの~」といっていましたら孫が唐揚げのようにゴロゴロしていますのでそちらの方に配置をかえられましてね、死ぬ前日までフル回転とか命じられました。

 

 

むごいでしょ、てか、世の中ってこんなもんです笑。なのでさまざまなことをしながらもみんなを守っていかなければと想っています!(またがんばろ)

 

ps

と、いうことで末っ子が無事に入社式を終え懇親会をたのしんでいるよーとご連絡がはいりましたので本日は肩のにーも軽くなりゆっくりと夜を過ごします。

 

pps

末っ子は数カ月研修生としての生活です、また会えるときを楽しみにしときます!

ではでは~

タイトルとURLをコピーしました