「1年9ヵ月目 ブログ 書いた」やっぱりこんな結果になっていました。

スポンサーリンク
ブロ活

毎月初日にブログアクセスをはじらいもなく公開しているryoichiです….が!きょうは2021年5月4日、ゴールデンウイーク真っ只中ですこし遅くなりましたけど載せておきます。

何でもまたまた数字が上がっているとういう画像をベッタリと貼り付けましたのでちょっと見てみたいというそこのあなた様!10秒ブログにお付き合いください。

「1年9ヵ月目 ブログ 書いた」やっぱりこんな結果になっていました。更新回数少なめなのに。

リクエスト成功件数の最初の数字が2→3になりブログ更新回数が少なくなってきているに上がっているのがビックリしているところでした。

まずは今月も自分の好きなこと、はじめてみたこと、経験したこと、仕事でのはなしも書き残していきますので気になったら来てみてください。

で、関連記事として先月のブログアクセスをここに置いておきますので時間があれば数字をくらべてみてください,ブログ何回も辞めようとした!だけど数字伸びてるやんっていう最終回

ブログとは,「知っていることを残すこと」

そして、誰かの役に立たなければならない。

私はそう思って言いますしブログとは自分の為だとも感じています。

「1年9ヵ月目 ブログ 書いた」やっぱりこんな結果になっていました。最後に。

ブログアーカイブには2019年8月からとなっていますが本当は2017年からスタートしていて記事は消していました。

今が2021年ですから三年の月日が経っていますがまた急がず更新していきます。

 

 

私からの小さなお願い

ブログランキングを毎朝のぞくたびに胃袋がビリビリ。「よせばいいのに・・・」と言われたこともあります。

でも始めてしまったのを辞める訳にもいきません。社会・経済のボタンをやさすぐ押していただき今日は何位になっているか見てやってください。

 

ブロ活
スポンサーリンク

ryoichiをフォローする
ブロ活しています。
タイトルとURLをコピーしました