50歳になるとこんなことが起こる!

リズムに合わせて動けていたのに今では動けないってことないですか?私、ちょっとショックなことがあったので書き残します。

 

 

2022年3月2日(水)おののブログスタートアップ!

 

 

50になったからかなのか、それとも身体を動かしていなかったからなのかラジオ体操第一のスピードにのれなかった。反応はできるのですが戻るのがおそいので次の動作に若干おくれがでていました。

 

人間生きているうちに自分を磨かなければならい1つとして運動がありますけどラジオ体操もできない自分になっていたなんて想ってもみませんでした!

 

自分の感覚では年をとってもやれるって感じでしたが実際はそうではなかったです、地味ですがつづけてみるのが良さそうです。今ストレッチと軽めの筋トレしています一日20分もできていないのでメニューをつくって歩こうそしてまた走れるようになってみたいです。

 

よかったら久しぶりに体操してみませんか!たった3分でおわります

 

 

 

今夜は軽めで〆ますね、へばな~~

 

タイトルとURLをコピーしました