卒業式

最後の卒業式、さまざまなことありましたが私はまた失敗をしていました。

 

 

2022年3月1日(火)おののブログ!

 

50歳になってもこのようなことしていました。

 

 

朝までは絶好調でツイッターでは笑いを取ったわけでもなかったのですが….

 

 

 

ええ、体育館はやはり涼しく冷ややかで緊張感ありました。まずホックとYシャツはばれることなかったのですがYシャツロングはどこにいったのか不明。メタボなのにどこかで脱ぐはずもなく。

 

画像のせるとこんなスタイルで

 

 

しかも、ガチャベルトってないないないシブがき隊!

 

うん….なつかしいよ。

 

 

 

 

で、話し戻しますここからはきょうの卒業式でいただいたお言葉。

 

・前に出ていきなさい
・あきらめるな
・日々努力日々青春

 

今どきの卒業式、背中を押しくれますし続けろって言ってくれること自分のこころにも染みました。私は何か問題があれば人のせいにしてみたり投げ出したりする人間でしたのでまだまだ足りない部分が多いと、日々努力といわれると今からでも遅くないのかと想える一日、そして青春!おもいがけないことばでしたが私たちの年代も忘れないよう若い気持ちですごしていきたいとリンクしました。

 

歳だからとか言ったら本当に老けていきますからね!

 

 

ps

私、末っ子の学業がおわるとき自分の仕事から離れようと何度も何度も想いました。すごく恥ずかしくなりました。いつもギリギリですが本当にダメになったときまであきらめないようそしてまた一歩踏み込んでみようと想います!つづけます。

 

 

今夜はこの辺でおわります、へばな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました