「ブログ プロフィール 書けたなかった」正直書くけど〇〇〇だ!

こんにちは、ryoichiです。

今日はブログのことについてもっとハッキリとしたこを残さなければなんにも伝わらね~とおもっててプロフィールをすこしつづつくっていきたいという話。正直なこと書きますしこのブログを何のために書いているのか本当のことも言っていきますね。

「ブログ プロフィール 書けたなかった」正直書くけど〇〇〇だ!
俺はいぼ痔

まあ、何というかいぼ痔のことは言いたくなかった。

 

だけど言わないとわからないじゃないか!!普通じゃないケツのことを….

 

すこし汚いとかおもっているかもしれないですけど、あなたもいぼ痔やら切れ痔になったら痛いというかコロッとしているというか何かひっかかってるし。

 

わっ、血でたとかなるのよ

 

 

で、寝るとき祈るのです。

 

 

朝めざめたらイボ痔なくなれ!と

 

 

明朝まだあるけどw

 

まずね、いまここでいぼ痔のことを伝えましたけどあなたを笑わせるために私書いていないんですし2000%恥ずかしいんです!でもでもでもせっかくこの場所に立つということは残さなければ。

 

ps

人生の半分は過ぎましたのでちょっとヤバイプロフィールになるのは間違いないです!
今夜のはなし以外たのしい話ないので期待しないでくださいね~

それでは!

漢方パワーが痔をスッキリ!

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました