なめ茸ごはんは好きですか?IN横手市蛇の崎橋周辺

こんにちは、火曜日のブログ担当のryoichiです!

さて今朝はなめ茸ごはんからの~
という秋田県県南の画像も交えております

なめ茸ごはんは好きですか?IN横手市蛇の崎橋周辺
秋田県の味噌汁はしょっぱい件

ということで、
ひさしぶりのなめ茸ごはんと
しょっぱい味噌汁でスターティン!

 

正直、しょっぱいと思うのですが
そこを具っとこらえてグワッとかきこむことも
味噌汁のいいところではないでしょうか?

 

いや本当はしょっぱくはないのです。(´・ω`・)エッ?

 

知らんけど。

 

 

そんなことより今日は横手市の蛇の崎周辺で
聞き込み調査…..

 

ではなく
この近くでお仕事でした!

 

 

 

コンクリート、捨てコン均し!
ということで出動でした

 

あっ、簡単ではないですが
きょうも自分が出来ることを
やってきました。

結構広い場所の捨てコンクリートでしたが
なんとか仕上げましたよ。

 

ps

秋田県、きょうの朝はかなり寒くて
アノラックを着て出かけようとおもったのです!

アノラックって聞いたことないとおもいますが
幼いころ冬になると来ていた防寒着みたいな…..

 

こんなのね

 

 

今でいうスキーをするときに着るウエアーみたいな!
そんな感じですかね。

 

で、日中は結構温度が上がったりで
秋田県の気候は訳わかめw

 

 

ではでは、今夜はへばな~~とします!

タイトルとURLをコピーしました