YouTube動画さまざま投稿!本当にそれでいいかズバッと断言した話。

動画って結局、特化した作品でなければ長く見てもらえないの?という疑問からYouTubeは続かないと逆ズバッとあきらめてしまった人の話なんです。少し読んでもらうとこころがスキっと解決しますので是非。

 

あなたはどうおもってますか?特化なのかさまざまでもいいのだろうか説。かんたん結論だしました!

 

 

2022年1月21日(金)、おののブログスタート

 

 

結論、ざまざま動画も投稿できないのであればYouTubeには参加しない方が良い!というのが答えです。

 

まず、この動画なのですがみたことがありますでしょうか….おのの動画 といYouTube!さまざまというかもうでたらめというか(´;ω;`)ただただアップしたというか謎が多い。

 

しかしです

 

経験したことを動画にだすということは時にヒット動画となり長い時間をかけて再生回数が増えていくことを実感できているのです。

 

私、いつも想うのですが1年や2年とかで動画だしていませんので長い期間こきざみにさまざまに動画をだしたいのです。何年かたつと好みもかわりますので雑記だろうが特化だろうが関係ないですのであきらめるだとかYouTubeは無理だとかではなくつづけるのがいい。

 

そして

 

伸びている動画関連のハウトゥー(〇〇な方法)が必ず成長するってことはわかっていますし人生という大きな枠でのYouTube動画でアップするとつかれることなく出来ていくとおもっています。

 

本日は短い文章となりました。この辺で失礼いたします!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました