ツイッターの繋がりって本当に最強だと想ってきた件

2年も続いているコロナと戦争でツイッタータイムラインも元気がなくなってきてツイートがすくないと想っているryoichiです!で、日々心が痛むことおおくて仕方がないですがここで一発力となる企業様よりフォローバックいただきましたので勝手に紹介とさせていただきます!

 

 

2022年3月4日(金)おののブログはじめますの。

 

今朝もまた同じことしておりました

 

そう、50のからだもラジオ体操には負けてしまうのか!というくらい運動不足であったみたいです。とりあえず三日つづけましたのでこれもまた実績ということにして明日からも続行。

 

で、きょうは最近またツイッターで気になる方をフォローしていてフォローバックしていただきましたのでここで紹介させてもらいます(勝手にすみません)

 

社長のつぶやきさんです!

 

天竜組さんは静岡県浜松市の株式会社天竜組は公共工事や民間工事を行っています。
「いい仕事をすること」と「ご依頼いただいた皆様に喜んでいただくこと」 をモットー

創業以来守り続けてきたこの精神は残し変化に対応できる柔軟性も兼ね備えています。常にお客様に満足いただけるものを提供できるよう日々精進してまいります。という会社の社長さんよりフォローをいただきました!

求人募集もしていましたのでよろしければホームページご覧ください。

 

 

これもまたツイッターをやっていたから知れる情報でつながれたことがうれしかったですし、年のせいか社長さんは毎朝4時起床して4時からバランスボールして5時から社内清掃して5時30分頃ツイートをする!もう感動しかなかったです。

 

私こう想います、ラジオ体操して足が痛いとか言っている場合じゃないし自分からできることもう一度考え直そうとしました。

 

自分が変化をしていかなければ誰も変わりませんよね、今夜はこの辺で失礼します!へばな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました