「離」ができるとマイナスがなくなる!2021/6/27~7/3

スポンサーリンク
週末記
DSC_0568

 

どうも、ryoichiです。

また一週間があっという間に過ぎてしまいましたけど実は私ですね「離」をしたんです……という話をしていきますが離れるとマイナスのことを言わなくなるって本当でしたよ!

 

「離」ができるとマイナスがなくなる!2021/6/27~7/3 離れることはストレスをなくし自分を救うこと私覚えました。

まあまあ最近のブログ内で、早く言えば骨肉の争いみたいになっていてですね~

本人やら他の第三者さんから直接話をきたりいまどき説教をきくことがおおかったです。しかし私は依存などしていないですし結局はストレス多かったんでここが境目なのかとおもいました。

で、

タイトルに「離」はなれるということを書きましたが離れりゃ良いんですよ!だって気持ちが合わないんですし上から上から話してきます。そして身内からも利用されていたんですからねとここで私吐きました~~笑。なのでこれからはこのような方々とお付き合いはしていきませんので私の口からはマイナスなことばはもう出てこないわけです。

なぜなら

今度はマイナスが取れるわけですから夢や願いもどんどんと叶っていくのですよね!そうストレスなしで。好きな相手、気が合う人と動いていけばいいだけですから笑笑笑

 

例えばなんですが…

年下なのににらんでくる人とかと付き合わなくていいのですし、これで私が秋田県で左官やタイルのまねごとをしていても誰からもなんも言われなくなるんですよね最高だ、やっぱ経営者の内部にいて良いポジションにつくと調子にのるんすかね、なったことないからわからないけどもう会いたくないですね、と今まであったことを書いてきましたがもう書かないでしょう、またこのようなこと経験したら書きましけど絶対またやりますよ。知らんけどね~

離れることはストレスをなくし自分を救うこと私覚えました。

叶うとは,思い通りになること

自分の思い通りにならないから私たちに「うまくいかない」とか言っている人いましたけど….多分、あなたそこにいるから何も叶わないのかもしれない。

何十年も同じこと言っている人もいてそこから離れると怖いからとか思っちゃったりするんですかねそれも依存でかなわない。

すこし話を変えると生活のために家族のためにおなじ給料で毎月懐を肥やす生活では正直何一つ叶わないことは何十年も前に知ることができたから私はよかった。

「離」ができるとマイナスがなくなる!2021/6/27~7/3 最後に

吐き出すもできないと離れることもできない。

私は相手に想いを伝えることができた、あなた待ちと最近もいわれましたが私はあなたを待っていない、なぜなら私はいままでひどいことをされてきたから「離」となる。

ps

大事にしてくれる相手とお付き合いをしていくってストレスがなくて良いことだな~と気が付けたよ~~(今頃なw)

それでは!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました