ブログ 10か月目 サイトアクセスとか低かった原因はコレでした!

スポンサーリンク
ブログ

こんにちは、ryoichiでう。

毎月初日は見せたくもない画像をお見せしているのですが今回の数字はマジでやっちまった感があって誰も読んでくれていないことを祈りながらドーンと出していこうかとおもいます(露出狂が本気をだす日が来た!)

ブログ 10か月目 サイトアクセスとか低かった原因はコレでした! 日々の更新をしていない。

そう、ブログをはじめたころ毎日書いてやる!!!!

 

と、当時はイケイケGOGO~だったのですが今では行けども行けどもとかとなり。(ほっといてもらえるとたすかるのですが)貴様~という画像になってしまい全然おもしろくもないブログであることが判明しました!

でもです斎藤さん

誰も気にしていませんというのがわかりましたのでこの先もブログって失敗だったをお伝えしていけますし私の本当の正体を今月からブログにこっそりと書きのこしてみます。

本当はホ〇も〇です!みたいな~💓💦💦

てか、バレそうなのではなし変えます….

 

毎日 ブログ 書き方 知りたい,

正直、俺も知りたいんだよ
勝手に手が動いてブログ更新できる技を!

だけど多分、毎日キーボードなのスマホ画面を押して送信ズキュンをすればブログ毎日更新ができるのがわかっているのです!そう、これが答え。(そうですよね?)

 

人間はこたえを知っているにもかかわらず今日は書けない病が発生して明日から毎日かいてやるぜ~とかなる生き物というのがこのブログをみてくれればおわかりかと思います。

 

なので、旦那の文句を毎日毎日ブログに書き残し、私は今日も綺麗にセクシーに過ごせました~とか書くと家庭内うまくいってねーな!がバレますのでやめましょう。

で結局なに書くのよ~~~となったらこんなことを書いてください!

 

 

誰かの役に立つことを書くのです

 

 

と、いいながら私一度もだれかのためになることを書いたことがないので明日からは明後日から真剣にボケblogつづけていきます。

 

ブログ 10か月目 サイトアクセスとか低かった原因はコレでした! 最後に

1年10カ月となっていますが本当は2017年からスタートしていたんですね、きょうの話よりくだらない話なので以前の話は消しました。

役に立つとか途中でかきましたけど、絶対ではないような気がしているんですね最近。

大いにボケてみたり実はレズになりつつあるでもいいのではないのかと強く思ったりしています。

 

それでは~

 

関連記事ブログ 1年 9か月目,「毎月恒例の数字画像を貼りました~」

コメント

タイトルとURLをコピーしました