「アホ+アホ=5」週末記2022/2/27~3/5

最近すこし何かが変わってきたのかな…..あっ、アホは変わらず健在!てかねアホの話はすこし置いといてブログをかきはじめて自分のこと書き始めたらはなしが繋がるようになってきたというか(定かではないけど)話しやすくなっている。なぜなのか?を書いてみました。

 

 

2022年3月5日(土)おののブログは~じめるよ~~

 

結論をいえば……あなた「おののブログ読んでますね!」ということなのです!(これは本当にありがたいことです。)

 

今日会った相手には自分の情報ははなしたことないのにいろいろ知っていたり、まあ風のうわさもありますけど仕事のはなししてこないのよ。で、私のすきなことだけしゃべってきては共感しているの。

 

私も数々の失敗があったり谷あり谷ありでしたが誰が読みに来るかわからないブログに隠さず書いていくと似ている方が現れるのかなって、話していても疲れることがなかったです。

 

まずはお互いに丸くなってきてガツガツしなくなったのが大きいのか50代ころになると良き時間がながれるんだなって想いましたね。

 

それと、タイトルに「アホ+アホ=5」と書きましたが絶対あり得ないことを口に出すと爆笑するほどのはなしが盛り上がってアホアホにならなかった。アホアホアホアホアホとなるとこの人といれば溢れること何回もくりかえせるんかなってワクワクもあった。

 

ああ、またアホ最強な一週間すごせました。

 

 

ps

今週のはじまりから今日まで体調もよくて元気でいました!

禁煙もつづいていてデブも続行中、運動と食生活きにしながらゆっくりと過ごせていました。

 

 

で、今朝

 

話し戻しますが、50分くらい事務所で早朝うちあわせでしたが帰るときこれ渡されてました!長谷川京子様~

 

 

ではでは今週の週末記ここで終わりますね!へばな~~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました