「田んぼにスマホ落とした人!」週末記2022/6/12~18

知り合いの話….私に連絡をしたくてスマホに手をかけたら田んぼにドボン!🤦今週はこの1つだけで飯が食えたを短くまとめました。

 

 

2022年6月18日(土)おののブログの週末記はずめます!

 

なんとなく秋田県も梅雨入りとなりましたが一向に雨が降らねしゃ?とかおもってました。

 

てか俺の場所だけ降らねんだがな~って都合よくかんがえたりしてな。まぁサラッ降って夏来るがもな。

 

 

そうそう

 

自宅の小さなトマト🍅さんはグングンと伸び伸び天井へと。

 

これ本当に鈴なりになるんかなと気があせるのですが見守ってナンボなのでしょうか。

 

ほんでまた何故か海沿いに行きましてですね🦫

 

今度はホジネホジナシ系バージョンが聞いてみたいと想います!

 

 

ps

胸ポケットからスマホを落とした大先輩!お仕事の話をしたかったらしかったそうで…

 

焦って探すも見つからず、スマホを買い直して連絡が来ました

 

で、ありがたく大工さんを紹介され「その方から電話するように伝えるのでと!」了解をし電話を切りました。

 

数分後….

 

スマホが鳴りお話をうかがい施工の約束をしました!で、その社長さんは現場にスマホを忘れてきたらしく奥さまのスマホで連絡をくださったみたいで笑笑

 

なくすは忘れるわで現場が進まない話で最初から大爆笑となってね、何だか気が合うしツボが同じでまたまたよき出会いの縁がありました!

 

スマホはすぐに繋がるのですがなかなかつながることが出来ない分様々な話が出来たこと感謝でありました。

 

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました