2023-06

禁煙してみた話

「禁煙 難しい 」心豊になれるとしたらコレだと想う件

喘息持ちなのにタバコを毎日2箱約30年続けた人の話。
週末記

「外に出ることって最高だ」週末記2023/6/18~24

梅雨時期って外に出るのが嫌になったりしますよね。でも空に願うと叶う作戦成功例をお届けいたします!
叶える話

「法人化 相談 疑問だらけ」あれから2年たったけど想いは変わらない。

「会社を設立したい」と相談した時ありました。速攻、その金額ではやめた方がいい。と言われたのでそこから時間が止まっています。 これ2年前の話なのですがぶっちゃけ今までのスタイルで法人にならなければいけないのか少し疑問が多いので短く書き残してみ...
週末記

「ブログとは身近な人が読んでるって本当なの?」説。週末記2023/6/11~17

なぜ、あたなのブログが身近な人に知られているのか! それは、、、読んでくれ~~アピアピが強いから魂が伝わって知られている(知らへんけど) まぁ、おののブログは誰も読んでない前提なので読んでくれ~~のアッピ~などしません、でも、もし、いま、あ...
秋田 ラーメン 食べ歩き

「チェタケダ」ラーメンのタレを革命飯にたらすと1番おいしい話。

あっ、、、もう話をまとめすぎましたけど、タイトル見なかったことにして画像たのしんで頂きたい。 ここからは世界のチェタケダさんずーーとおいしい話。
叶える話

「東北 梅雨入り 早かったです!」自分たちはもう少しスピードUPを!

東北も梅雨入りした!ってテレビで言ってましたね。 なぁウソだろ?...よせって、よせよ!って思ってたら午後から雨が降ったりしてさ !!! 初日から演出するね~と私はゆったりした日曜日を過ごしておりました。 で、最近進めずにいるあのことについ...
週末記

「イエスメンは流れのままに」週末記2023/6/4~10

誰がが言っていました !すぐに答えを出すなと...でも流れには答えが隠れていることが多いです。
グルメ

「スムージー セブンイレブン グルメ」何でも3回というが!もう3回飲んだ話。

そう、人生とは何チャラかんチャラと3回すればクセになる!と聞いたことがあります。 はい結論から言えばこれは本当のことですが😏うまいもんは別で何回でもいいと想うのです!を取説通りにお伝えいたします。
週末記

「1週間 何してた シリーズ」週末記2023/5/28~6/3

人の1週間など誰も気にならないご時世になりました、でも、人ってなぜか気になるから見てしまうことあるんです。 それではちらりパンチラ!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました