「イエスメンは流れのままに」週末記2023/6/4~10

誰がが言っていました !すぐに答えを出すなと…でも流れには答えが隠れていることが多いです。

 

 

それでは、2023年6月10日(土)おののブログの週末記スタートいたします!

 

コンビニ スムージー 上手すぎ!

最近話題のコンビニの動画、すごく売れているみたいなのでどんなものかバーコード読ませるところからの手順をどーぞ。

 

 

何でも3回体験すればクセになるといいますけど本当でしょうか。私は4回飲みほしましたの。もうドハマリ!脱出不可能。このスムージーのまぜまぜする機械欲しいよ。

 

くるまやラーメン、ギョウザ定食

ラーメン屋あるある

 

 

味噌チャーシュー3枚ラーメンを食いに行ったのにギョウザ定食気になる説、相方からチャーを1枚もらう、うまい、600円、やっぱり俺はデブやな!

 

風呂もいろいろあるある

風呂場リフォーム

 

 

こんな小さなことにも登場したりしてコンクリートを均しましたの

 

 

おい、暇かよ!いや、チャウチャウ !!! 仕事の大小は関係ありません、長年のお付き合いですのでスナ~~とピタ~~と超レベルで問題なし!して、ユニットバス。つーが、最近、風呂にいってねーな♨️いがねね。

 

 

土間コンクリート仕上げの打ち合わせへ

この時期、土間コンクリートを仕上げてくれませんか願いが多発!

 

いや、嫌いではないですが人員を集めるのがムズいのね。スケジュール的な(で、集めました ! )

 

 

ほんで、300平米ほどあるのですねこご…はじめて話聞いたときお願いできますかの質問に…イエスメン!と(相変わらずスピーディーで)

 

でも、この仕事1つ仲に入ってくれた大社長さんがいまして流れにのってイエス(ドMかよ!ドMだな)

 

ps

誰も突っ込んでくれないとボケツッコミ担当することがあります

(゜o゜)\(-_-)

 

pps

そうです、私たちの1週間はこんな感じで今週は段取りと電話連絡が多かったです。

 

まずは、応援に来てくださる左官職人の皆様が時間あわせて頂いて感動でした!これからも人を大事にして横のつながりを強化していかなければと想いました!

 

最後に、また声をかけて頂きましてありがとうごさいます!この場から感謝をして今週の週末記とさせていただきます。(固いか ! )来週はやわらか目に書きますね。

 

それではryoichiでした~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました