「外に出ることって最高だ」週末記2023/6/18~24

梅雨時期って外に出るのが嫌になったりしますよね。でも空に願うと叶う作戦成功例をお届けいたします!

 

 

それでは、2023年6月24日(土)おののブログの週末記をはじめますの。

 

ブロック積み 天バ モルタル

 

話によると、モルタルを置いた部分はもっと高くブロックを積んであったらしいの。

 

で、ぶっ壊しメチャクチャになったところに呼ばれ頭を丸くしましたの

 

 

はい!一件落着!それでは恒例のヨヨヨイ・ヨヨヨイ・ヨヨヨちゃん!(恒例にしたい)

 

ウォーキング 場所 どこでも

 

4月からはじめたウォーキング・プチラン今も続けています。夜は相方と昼に時間があるときは1人で歩きます。目安は30分。

 

どこにいても出来ることは何気にスゴいことなので身体動かしてます。(翌朝アキレス腱が痛む時があって湿布張ったり忙しい時もありますが何かにつけて生きているうちの体験とはおもしろいもの)

 

木陰で休憩てんとう虫みつけました🐞(何年ぶりやろ)

 

土間 コンクリート 仕上げ 最終

 

先週からの続きでしたが300平米ほどあるコンクリートハケ引きの仕上げが終了しましたの

 

 

雨よ降るな~~

 

 

雨よ降るな~~とみんなで歌ったら雨は降らず!そう、やっぱついてるな~~持ってんな~~~神やわ~~~この梅雨時期にと!(心の中は中山美穂さんの♪ついてるねのってるねが朝から晩まで)

 

 

ぶっちゃけ雨が降らなくてホッとしましたし良き仕事残せて良かったよです!

 

ラベンダー祭り 美郷町

 

良き景色求めて外に出るって最高です。

 

 

末っ子帰ってきてましたので今年は3人で行ってきましたの。(おすすめですの)

 

! ワタシヒヤケデハナガアカクナッテマスノヒヤケドメヒヤケドメ

 

 

 

ps

今週も自分たちで体験したこと残せました!

 

皆様から声をかけて頂いた案件も話題として残させてもらいました。ありがとうございます。

 

そして週末記を最後まで読んでもらってあなたにも感謝です!また次の土曜日に更新いたします✨

ryoichi

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました