「チェタケダ」ラーメンのタレを革命飯にたらすと1番おいしい話。

あっ、、、もう話をまとめすぎましたけど、タイトル見なかったことにして画像たのしんで頂きたい。

ここからは世界のチェタケダさんずーーとおいしい話。

 

 

 

2023年6月16日(金)おののブログがスタートチュルる。

 

 

はい、

やっと来たよ!娘ときました🍜

 

 

 

娘、カメラマンちけーわ!

 

 

早速はじめるのですが、わたしは軽めで炙り豚飯

 

 

 

 

あっ、、、

これ普通にうまいんだけどチラッと目に入ったラーメンのたれが置いてあるに気が付いたんですね。

 

チェっとかけてみたんです。

 

 

 

1番おいしいし、なんならずーーーーとうまいの。ぜったいオススメよ!

 

 

 

で、娘はまぜそば。

 

 

 

すこし食べてって一膳まぜそばつくってもらいましたのね。

 

 

 

 

ああああああああ、ニンニクさんニンニクさん!あなたのお陰で疲れはなくなりました。麺はうまいは飯もうまいって最高✨革命的食事をありがとうございました!

 

お場所はこちら

定休日は月曜日!ネット予約有でした。

 

タイトルとURLをコピーしました