「1週間 何してた シリーズ」週末記2023/5/28~6/3

人の1週間など誰も気にならないご時世になりました、でも、人ってなぜか気になるから見てしまうことあるんです。

それではちらりパンチラ!

 

 

2023年6月3日((土)おののブログの週末記をスタートととと!

 

日本ダービー2023,異様なレースだった

まずは購入馬券

 

 

馬券的中はしておりません。落馬もありましたし本当に残念だったのが軸だったスキルヴィングさんが亡くなってしまったこと。最後まで走りきったこと見習わなければと想いましたご冥福をいのります。ルメールさんの心配そうになでていたのが印象的な日本ダービーになりました。

 

人の投稿を見て笑っている時代は終った話。

今週、ブログに書きました!

「テクノロジー 個人 発信」エントリーも出来ないから何時もそこにしかいれない話。

 

ブログ何年も書いていると誹謗中傷などあります。またSNSでも最悪なコメント承りました。(ありがとうございます、励みになってます!)

でも、この先何らかの発信アカウントを持って伝える力を伸ばさないと多分ヤバいことになるのです。(今、あなたが会社員でも)

アカウントを持っていて誰かの投稿を読んでいるだけ誰かの行動を追って報告などして共有していると格段の差となって間違いなく後悔する生き方になる。

今あなたが○めている○○ヤバくないですか?

 

「おのさかん」動画載せてみました

たまには作業の動画でも

 

 

 

 

続、おの農園(仮)

 

また少し成長しています。緑を育てるのが好きになりました!

ジャガイモってこんなん伸びるんですか?観察な日々続きます👀

 

 

 

角間川 銘菓 剣道の街

知らなかった、剣道の街だったのねと頂きました!

小学校頃、剣道やってたこと頭のなかウワンとよぎった!そしてF1のように去っていった🏎️=3

今は断然バスケが好きだ。

 

セブンイレブンいい気分

くりいむわらび黒蜜入り食べました!つーがヤベよのよ!この触れた感触。

あれみてーだ(あれって何よ!)

 

 

北海屋 横手市

 

横手市 おいしい ラーメンで検索して初ラー♪海苔の下にニラ辛入ってて甘めのスープとのドッキングをすすりまくってた!汗もかいだしうめばしうめ😋

 

ps

今週も秋田県での週末記読んで頂きましてありがとうございます!

いつもブログを書いていて想うのですが良かったことだけ書こうとはしていません。様々なことにブチあたってみてこれは違うと捨てることは捨て可能性が見えるようなことを書き残し伝えようとしています。(伝わっているでしょうか)また続けていきます!

 

そして、今週も私たちを盛り上げてくれた皆様にこの場所から感謝いたします。

 

甚だ簡単ではありますが土曜日恒例の週末記を終わらせていただきます!

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました