「ブログとは身近な人が読んでるって本当なの?」説。週末記2023/6/11~17

なぜ、あたなのブログが身近な人に知られているのか!

 

それは、、、読んでくれ~~アピアピが強いから魂が伝わって知られている(知らへんけど)

 

まぁ、おののブログは誰も読んでない前提なので読んでくれ~~のアッピ~などしません、でも、もし、いま、あなたがコレが気になってしまったのなら「続きを読む」の扉を開いてみてください!(きっとクセになります)多分。

 

 

それでは、2023年6月17日(土)おののブログの週末記をはじめるの(相変わらずのが多いな!)カミナリ風

 

土間コンクリート打設段取り

 

週はじめ

 

ただただ、だだっ広い場所にコンクリートを流すための高さ出しをしてました

 

 

立ったり縮んだりの作業でまっ昼まっからいそがしかったの

 

あっ、立ったりしゃがんだりだな。てか雨続きで施工できないでいたり

 

 

温泉に行って

 

雨が続き、そして1人になりたい時、温泉にいってボンヤリあほヅラかましくつろぐの

 

からの、何かをまとめる。そう、場所が変わるとひらめき💡あったりするからいいのよ。

 

何をひらめいたか3秒で忘れることもあるの。(うげる)

 

 

タイル 洗浄 何で落とす?

 

タイル目地からアクが出てきたので洗浄しました。そう、シュワシュワする塩酸洗いでございます!(業務用)

 

お家でもおトイレ洗いの洗剤で出来ますのでお目目とお手手とお肌を守り汚れありましたら簡単に流せます。身近なところでキッチンハイターとオスバンSでタイルのアクとモルタルやコンクリートの汚れコケは落ちます。

 

・一度水洗い
・洗剤をかけてブラシで洗う
・水をかけて洗い流す

 

 

簡単すぎます。

 

あれっ・・・・つうかもう話題がない。。

 

なので、psに移ります

 

 

ps

ブログとは身近な方が読んでるのは本当です、まぁ、そんなことはどうでもいいので続ければいいと想うのです🤗

 

はい、今週もしっかりと生きることが出来たこと感謝して甚だ簡単ではありますが終わりにしますね。

いつもありがとう!ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました