2022-11

禁煙してみた話

発作が怖かった

喘息を抱えながらタバコを30年間吸い続けた話。
週末記

「平和とは」週末記2022/11/20~26

人のペースには乗ると遠回りになる。マイペースに動ける相手探しは必要。それでは1週間振り返ります!
週末記

「スターを見に行ったんだぜ~!」週末記2022/11/13~19

ピンクレディーはミーさんケーさん!人気者見たさにミーさんハーさんとなった週末!俺もやっぱりミーハーでしたの巻
叶える話

これからのこと

ツイッターにも書きました、皆気持ちが焦ってくる季節。ただ合間に自分が向かう方向に進んでいけるようまた1つ経験しました。
週末記

「ジェームス・ディーン杉沢バージョン」週末記2022/11/6~12

また土曜日をむかえましたので秋田での生活を一息で話していきます。
おのの動画

フレスノ コンクリート 生中継!「もう動画しか勝たんて~」の巻き

そろそろブログにも動画をいれていこうと想いましたら#shotsが失敗!なので2分動画を追加いたしました。
週末記

南国でダンスしたい🌴週末記2022/10/30~11/5

今週もどんなことがあってもブログ最後では今週も平和だったと言いたいくてつらつらと書いてみました。
おのの動画

「道路面引き鏝使い方」かならず気持ちがよ~くなる声の出し方伝授!

土間コンクリート仕上げには「道路面引き鏝」をつかうこともあります。先をかたむけすぎたり面の方に力が入ったり親方に注意されたりラジバンダリーだったりする!しかし、押したり引いたりする作業でもコレ1ついれると世界観がかわる動画をスタンバイしてお...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました