「ジェームス・ディーン杉沢バージョン」週末記2022/11/6~12

また土曜日をむかえましたので秋田での生活を一息で話していきます。

 

 

2022年11月12日(土)おののブログ週末記!はずめます。

 

週はじめは秋田市に出没して家族でご飯してた。

 

ちょっぴり贅沢な気分でした!

 

うん、少し甘えたい気持ちもありました。トイレに入ってうれし涙した夜….涙もろくなりましたよ。

 

動画撮って遊んでました!片手だったので手がプルプル((😖))

 

この日は話出来なかった。ゆっくりしてたような気がする。

 

次女が帰るのでお見送り、しあわせな2週間でありました。人生はいろんなことあるけど家族ですごせる時間はいいものです。

 

この日はコンクリートの上にコンクリートを….乾きませんね。状況に合わせるイエスマン!決める前に現場打ち合わせは本当に必要だなとつくづく想った。

 

たまにブログ書いてみたりしてYouTube動画いれています。今回はつぶやきなが仕事してみました。(疲れてんかな俺ちゃん)

 

まだ進んでいない和室の塗り替えの仕事。少し重なっていて行けずにいます。お客様ともう一度よく話し合って決めていきたい。もう少し待ってください🥺

 

お次とピーコ

 

そうこのような場所で2日に渡りのコンクリート仕上げ

 

 

画像に指は写るは自称杉沢のジェームス・ディーンの足が写っているは!

 

 

ではでは、ジェームス・ディーンの後ろ姿で今日のブログをしめたいと想います!

 

てか、結構まさになってるやんけ!あっ…さまだな😄

 

ps

ただただ流れで生きていたような感じですが正直自分がやらなければいけないこと出来ていなかったようです。

来週は動きやすくなる登録を早めにすることを確実にしていきたい。

 

それでは週末記おわります!今週もよんで頂いていてありがとうございます!

ryoichiでした~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました