「スターを見に行ったんだぜ~!」週末記2022/11/13~19

ピンクレディーはミーさんケーさん!人気者見たさにミーさんハーさんとなった週末!俺もやっぱりミーハーでしたの巻

 

 

2022年11月19日(土)おののブログの週末記スタート!

 

さて週始めから

 

遊びに行く予定が昼寝の予定になってしまって棒に振るw

 

作業着とかさまざまとオシャレ感ありますが私はパーカーのすすめをしています!なぜって?好きだからだ!

 

先週まで次女が帰ってきてたからウォーキングは中止してました!結果デブになり今後に期待している(自分がんばれ💥👊)

 

この時期午前中コンクリートお願いしているのに昼からになるとこのように暗くなるの!やりにくいよね

こんなこともしていたり

 

疲れる日もあります、極力疲れない段取りもお願いしています!

 

雨模様多かったですが少しずつ階段モルタルつくってました!いい感じです。体調も復活するのが早かったです!

 

夜はまったりとしたいです。最近レモンサワー🍋にはまってます。

 

この日は現場と自宅に砂運び、忘れないようにメモ帳に書いてみたりしてツイッターにかいてみたりさまざまなことしてます。忘れないためです(当たり前か!)

 

次、やっとスターの話と画像をどーぞ!

この方々!1万円にしま~~す!安い~安い~~でお馴染みの

誘われるがまま入店!そして写真とる~~🤗

諸説ありますが○○とは本当なのでしょうか?ちょいジェラでありました

 

お次とピーコ(でた!)

そう、今週何がいちばん嬉しかったと言えばここだったんかな!なつかしくさまざまな知り合いが頭のなかに集まってました。まあ会いたいですね。

 

ps

以上今週の日常でありました!いつも週末記よんでいただきましてありがとうございます!
感謝をしまた来週も週末記書きます。

 

ryoichiでした~

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました