「平和とは」週末記2022/11/20~26

人のペースには乗ると遠回りになる。マイペースに動ける相手探しは必要。それでは1週間振り返ります!

 

2022年11月26日(土)おののブログの週末記はじめます!

 

また🌤️先行でスタートでありました。少し忙しくなると日曜日出動~

日曜日、人がいないので作業しやすかった。ただそれだけが救いなんかなと。

 

小屋がガタガタなので補強したりしているとやること多めで結構動いた感がありました。

 

バスケのこと思い出したりしてました笑。何年やってもヘタだったけどベンチはほか弁くらいあたたたたーだったとを伝えたかったの。

 

いや~今年は材料ほぼ買えなかったのにカレンダー頂いて恐縮しました。ありがとうございます🙇来年は多く注文できます!

 

 

たまにはこんなんで呑んでたりしていっきまげでます。うまいんだなローストビーフ!

 

仕事はこんなことやあんなこともします。あんなことって何をと想った方は連絡してください!

 

で、かくしてませんけど片々即です….1週間前から。

 

何年も口に出していて仕事いて辞めない人いるから聞くのが無駄な時間になってたんよ!って話し。まだいるからウケるよ。頼む自分でなんとかせーよ!

 

と行きたいところですが今週はこの辺でやめときますね、でも私の秋田県での生活は平和だったと言える日が多くてしあわせだった。

最初にも言いましたがマイペースに動ける相手探しは本当に必要でした。

結果、現場と私生活は笑いが増えとるのよ!辛いところに今いるとしたら出ることだ!ってことも言いたいな!

では。

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました