フレスノ コンクリート 生中継!「もう動画しか勝たんて~」の巻き

そろそろブログにも動画をいれていこうと想いましたら#shotsが失敗!なので2分動画を追加いたしました。

 

 

それでは2022年11月9日(水)おのさかんのおののブログがスタートン!

 

はい、いままで「おのの動画」として数本YouTubeにあげてきましたけど話しているところなかったので語ってます!つぶやきます!

 

で、#shotはこちら⤵️

フレスノ改造,塩ビパイプ加工でスーとやってハー!#shots#土間コンクリート均し

 

長いのが好きな方はこちら⬇️

 

そうそう、動画のことで少し考えていたのが名前変えようと想っています。その名も「おのさかん」….

 

まんまやんけ!

 

まあ、左官やってる動画からスタートしましたので数そろえようかとおたくらみ中(別にたくらまんくても…)

 

 

ps

アイキャッチにも出しましたが塩ビパイプを曲げてフレスノに装着するアイテムをつくってみました!結構つかえます。

さまざまなタイプ揃えると便利だとおもいます!(安上がり)

 

pps

ここ数日、ブログ書いていませんでした!いや~ね、娘が帰ってきていてブログどころではなかったのが本音です。

昨夜帰りましたけど2週間ほどまったり🍵していれる時間を家族で過ごしていました。

「子供はいつまでも子供」と聞きますが大きくなっても子供のふりをするところがあってカワイイものでした!

 

またブログ書いていきます、今日はこの辺で!いつも読んでいただいてありがとうございます!感謝。

ryoichiでした~🤗

タイトルとURLをコピーしました