発作が怖かった

喘息を抱えながらタバコを30年間吸い続けた話。

 

 

2022年11月30日(水)おののブログスタート。

 

今月の27日で禁煙してからかれこれと2年1ヶ月がたちました。喘息の発作ともサヨナラできましたのでしあわせ✨

 

子供の頃から喘息持ちなのにいっきまげゃがってタバコ吸いまくってたけど今では吸わないことがなれてしまったみたいです。

 

「タバコ何でやめたの?」とか言われると「じぇんこねがら爆笑😂」と答えてるんですがタバコやめてもじぇんこはありませんのでまた爆笑なんだけどね。悩ましい発作が起きないので今では良かったと想っている。

 

あ….7ヶ月禁煙してまたタバコ吸い始めてことあったっけな!そこからの今に至ってます。

 

ps

今日で11月も終わりですね。

やっとスタッドレスタイヤに交換してもらいました!

今夜から雪が降ると言われていますけど積もるんかな、雪よせたり雪おろしたりの日々になるけどまぶれでマブレデまぶれまぐる覚悟であります!

そして気長に春を待つことにします(ちょっとベタなこと言ってスミマセン)

ryoichiでやんした!

タイトルとURLをコピーしました