2020-04

左官タイル作業の話

「住宅基礎 楽に施工」きれいな仕上がり補修もカンタンでした。

基礎をきれいにする塗料と施工方法を紹介しています。
自然に入り込んだ内緒話

「キス 投げ 釣り」そろそろ準備に取り掛かる!仕掛けはこれな。

こんにちは、ryoichiです この記事は2021/8/15日に編集更新をしました。 キス釣りの参考にしてみてください!
週末記

生活 備品 予約,ストレスが長く続くのは待っているからだ。

いま衣食住で一番困るのは買い物になりますが備品を集めておくのにはやっぱり予約をすることが良いと思います、例えば「マスクが買えない・・・」ではなく調べて行動に移すことで不安がなくなりました。
左官タイル作業の話

左官 補修材基礎仕上げで失敗につながる施工はこんな場所だった。

左官工事で補修材をつかった失敗って普通では考えれられないです。 しかし、薄塗りでコンクリート面をしごきをしたり化粧塗りをしますがたった1か所だけ使ってはいけない場所があったので解説をしながら材料も説明していきます。
おののブログ

ブログ 活動7か月目のアクセスとブロ活しています今後の野望

四月も半ばになりました、ブログを開始してから毎月一回この場所で報告していましたので令和2年3月分をなぜか今日載せてみることにします。 すっかり忘れてた。。
左官タイル作業の話

タイル目地詰め方「誰も知らないセメント調合」

この記事は2023年3月5日(日)に編集更新をしています。 タイルを貼ると目地を詰める作業があります。Diy・本職でも役に立つ効率のよい作業手順を説明しています。
おののブログ

「補助金制度事業者」4月中に行動せよ!

法人、個人事業主は補助金制度が使えますが実際どこにアクセスをして準備すればいいのか説明しています。
左官タイル作業の話

タイル亀裂の原因に迫ります!コンクリート荒打ち打設による失敗発覚。

新築住宅玄関コンクリート木鏝押さえ失敗例。
左官タイル作業の話

左官刃定木使い方とモルタル面引き施工コツ

この記事は、2023年3月5日(日)に編集更新をしています。 左官の仕事では定規の使い方で仕上がりが極端に違ってきます、まずは刀定規のいろはと最速で出来る面引き前の施工手順を説明いたします。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました