ブログ 活動7か月目のアクセスとブロ活しています今後の野望

スポンサーリンク
ブロ活

四月も半ばになりました、ブログを開始してから毎月一回この場所で報告していましたので令和2年3月分をなぜか今日載せてみることにします。
すっかり忘れてた。。

ブログ活動7か月目のアクセスはこうなりました。少しですが変化!

リクエスト成功数がまた少し上がったくらいで多分ほとんど先月とかわりなくという状態だとおもいます。月の半分しか投稿ができていないせいもあってこれが成果、まあ自分なりに積み上げたいものでもありますので気長につづけていきたいとおもっています。

正直、あなたが見てくれて参考にはならない数字。
けど私はよくここまでもったなと・・・・だって、ブログ始めた当初って40過ぎてからだったので7か月も続けたな!といってやりたいくらいなのです。

もしです、「あ~~~無理となったら前日に報告」この宣言がなければ継続!ということにしておきます。それではもし今後ブロ活しています。をダラダラと書いていった場合の野望をつぎに残します。

スキル 販売「ブロ活しています。」今後の熱い野望とは

まずですね、ブログをかいているということはインターネットでも仕事があればいいと正直思うわけです。で、二足のわらじを履き三足目のわらじを探し運営をしていきたと願う訳なんです。

だって、この数か月コロナウイルスで身も心もボロボロチックになっていてお外でたくな~~~いになりますもん!そんな時テレワークではない自分がネットできる仕事もあれば助かるというお話はあなたも知ってはいるももの出来ない状況が多いですよね。

なので、あなたに代わってできる仕事をいくつかみつけています。
ブログはじめた当初経験してセッティングしたワードプレス設定代行とか!
これ1つ取ってもドメイン所得してサーバー契約するだけで本当に面倒でした。

この作業って会社員のあなたが仕事終えてから自分のブログをつくろうと頑張るといやになってくるんです、てか私がそうでしたから。まずこれが1つ!

後は、自分の仕事が一般住宅の建築業なのでブログのなかで企業紹介をしていく仕事もしてみたい、こうなるとどのような記事にしていくかの打ち合わせもしなければなりませんので企業様へのインタビューも取れていきます。私もブログ更新を数多くしていくかキーワード設定で上位に上げていくかの問題もできてますのでブログという軸をつかってネットでの仕事も増やせるよう進めていきたいです。

私がいま登録をして、自分のスキルや経験したことを商品にしてみるのは
ココナラというサイトです。非常に名の知られた場所に出品します。

誰でも登録をすることができて時間の空く週末や在宅でしごとをしていきたい方には強い味方になります。

ブログ 活動7か月目のアクセスとブロ活しています今後の野望(まとめ)

ブログに記事を残すだけではなく、ブログの可能性を試していきたいとかんがえています。多分失敗の連続かもしれませんが笑われるの慣れましたので左右されず来月にむけて進みます。

それでは!



 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました